今までと違う視点 (Sticky Pod.com)

SPONSORED LINK

Pocket

写真を撮るときはいつもと違った視点で撮るように心がけている。

しゃがんで撮ってみたり、カメラを上からかざしてみたりするのだ。そうするといつもの視点とは違う角度で撮れるのでなんだかいい感じになる(と、個人的に思っている)。

ただ、そうはいっても手が伸ばせる範囲には限りがある。そこでSticky Podみたいなものがあればいいなぁ、と思った。

このサイトではカメラではなくて、ビデオカメラの方であるが、いままで不可能だった視点で映像を撮ることができる補助器具を販売している。

いわゆるどこにでもつけられる三脚なのであるが、これを使えば車の横にビデオカメラをつけてそのまま映像を撮り続けることなども可能だ。工夫次第で「おー!」といった視点を作り出すことができるだろう。

今までと違う視点を作る。そのための補助器具はいろいろ考えられそうですね。

Sticky Pod

http://www.stickypod.com/

どこにでもつけられる三脚を販売。

管理人の独り言『帰宅』

タイ、福岡、大阪とばたばたしていたのですがようやく帰宅。大阪ではセミナーの後朝まで飲んでいたので帰宅後爆睡でした。生活のリズムがくずれぎみですが、三連休でなんとか調整しましょう。

個人ブログもちょろっと更新。たまには日記風に。

・idea*idea
http://www.ideaxidea.com/archives/2005/07/post_20.html

今日の運動記録

最近おやすみばっかりですが、まぁ、そんな感じで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. これいいっすね。欲しくなりました。

    いつも色々勉強(情報収集)させてもらってます。

  1. No trackbacks yet.