屋内でも屋外でも (StairCycle.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ジムに行くと階段を上るように運動する器具がある。左右の足を交互に上下させるあれである。

そしてその運動器具を屋内だけでなく、屋外でも使えるようにしたのがStairCycleである。

しかも屋外で使用しても違和感のないように自転車と合体させてしまった。足を上下させていれば自転車をこいですすめることができるのだ。

もちろん専用の台座を使えば屋内でも使用することができる。

屋内でも屋外でも使える、といったイノベーションを考案する分野はまだまだあるのかもしれないですね。

StairCycle

http://www.staircycle.com/

階段をのぼるようにこぐ自転車。

管理人の独り言『iTunes』

iTunesがPodcasting対応になりました。ODEOも使っていますが、iTunesで直接できるのは便利。まだまだ基本的な機能しかないですが、近い将来充実してきそうですね・・・。期待大。

今日の運動記録

腕立て10回、腹筋20回、背筋10回。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 凄いアイデアです!!
    でも・・・・・自転車に乗ればいい気が・・・・・・・

    スイマセン

    • helium
    • July 5th, 2005

    地球が有限だと認識できずに、金儲けのことばっかり考えて、くだらないものを作って、この星は食いつくされようとしているよ。。。未来を残せなくてすまんな子孫たち。。。

  2. 踏んで乗るフィットネス自転車

    見た感じは、何か足りないようにも見えてしまいますが、ステアサイクルという自転車で

  3. ルームランナー自転車 『The Treadmill Bike』

    【 製作 】? 【 参考 】japanese.engadget.com → 百式:足踏み自転車 ↓ 犬用室内歩行機 ↓ バスの中でエアロバイク コンベアベルト…

  1. No trackbacks yet.