付属品を疑う (Purseket.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近トートバックプロジェクトを進めていることもあり、さまざまなバッグを試している。それはそれで楽しいのだが、そのたびにいちいち中身を入れ替えるのが面倒でもある。

女性の場合、たくさんのバッグを使い分けているので(という印象があるのですが)、そういう面倒さを感じられている方も多いだろう。

そこで登場したのがPurseketである。このサイトではバッグの中に仕込む、ポケットのついたベルトを販売している。

このベルトにお財布やらメガネやら小物やらを入れておけば、そのベルトをバッグに移し変えるだけでいい、というわけだ。また散らかりやすいバッグの中を整理してくれる役割もある。

バッグについているポケットをあえて使わないで、持ち運びできるポケットを使う。付いている付属品を疑ってかかると新しいヒントが生まれるかもしれないですね。

Purseket

http://www.purseket.com/

バッグに入れることのできる、ポケットのついたベルトを販売。

管理人の独り言『トート』

トートバックの試作品ができてきて数日。使い倒していますがなかなか良い感じです。収容能力は重要ですね。ざっくりなんでも入れられるので重宝しています。もちょっと使ってみて今週末あたりにまたまとめてレビューしますね。

・トートバックプロジェクト
http://1001010.jp/

今日の運動記録

今日もお休み。今週は運動お休みの方向で・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. いいですねぇ。私ぜひ買いたい!

  2. たしかに

    • むく
    • July 12th, 2005

    同じコンセプトの製品ありますよ。

    カバンの中身
    http://www.kabannonakami.com/

  1. No trackbacks yet.