ぬれ手で不便 (Point and Cut.com)

SPONSORED LINK

Pocket

おっと、ここでキッチンペーパーをとって・・・と思ったが手がぬれている。いいや、と思ってとってみたはいいが、キッチンペーパーがぬれてしまってしょぼーん。

そんなプチ悲劇を体験している人も少なくないだろう。

そこで登場するのがPoint and Cutである。この画期的なキッチンウェアはキッチンペーパーをこの上なく便利にしてくれる。

なんとこの機械、名前が示唆するように、手をかざすだけでキッチンペーパーをカットして出してくれるという秀逸なものだ。

これならぬれた手でキッチンペーパーを取り出したりカットする必要がない。なーるほど。

ぬれた手でいるときに不便なことは他にもありそうですね。今度台所や水回りに立ったときにちょっと考えてみよう。

Point and Cut

http://www.pointandcut.com/

手をかざすだけでキッチンペーパーをカットして渡してくれる機械。

管理人の独り言『小冊子』

これは売れるのでは・・・と思うぐらい力を入れてしまった週末イベント用の小冊子。昨日リクルートさんに見せてもらって感激。いい感じです。是非もらってあげてくださいね(もらうには事前登録が必要です)。第二のゲストも確定。シックス・アパートの金子さん。GoodPic.comブログとアフィリエイトツールのG-Toolsで有名ですね。よろしければ。

・LifeHacks EXPO
http://www.ideaxidea.com/archives/2005/07/lifehacks_expo.html

今日の運動記録

今日は絶対!ジムに行く!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.