オフィスで遊ぶ (OfficeGuns.com)

SPONSORED LINK

Pocket

仕事には遊びが必要だ。うんうん一人でうなっているより、同僚をからかったり、思い切って一緒に遊んでみたらいいアイデアが浮かんでくるのかもしれない(TPOにもよるけどね)。

そう考えるとOfficeGunsもなかなかいい。このサイトではオフィスにある文房具を使ったおもちゃの銃の作り方を教えてくれている。

ボールペンと輪ゴム、といった単純なものから、クリップを使った意外な組み合わせのものまでいくつか紹介されている。

生真面目に射程距離や最大加速度なども表示されているのはご愛嬌だ。

オフィスにあるものを使って遊ぶ。そうしたスキルが思わぬときに役立つかもしれないですね。

OfficeGuns

http://www.officeguns.com/

オフィスにある文房具を使っておもちゃの銃をつくる方法。

管理人の独り言『クッキー』

クッキー、といってもお菓子のクッキーではない。ブラウザのCookieである。check*padを作るうえで挙動不審な動きをするのでデバッグ中。なーんでこんなことになるのだろうか。うーむ。

今日の運動記録

昨日はみっちりジムで90分。暑すぎて吐きそうになりました・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 仕事場で周囲の人たちに喧伝中。結構おもしろがってくれます!

  1. No trackbacks yet.