掘り出し物を見つける楽しみ (Lastminute Auction.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日タイに行ってきたが、これがこの値段?というようなものがたくさんあった。海外旅行の楽しみの一つでもあるショッピングは「お値打ち品」の発掘にあるだろう。

ただ毎日海外旅行に行くわけにはいかない。そこでお値打ち品の発掘をオークションサイトに求めるのも悪くないだろう。

Lastminute-Auctionではそうしたお値打ち品の発掘に特化している。

このサイトではeBayに出品されているアイテムのうち、(1) 残り時間が一時間以内で、(2) 値段が1ドル以下のものをまとめて見せてくれる。

運がよければ自分が欲しかったものが破格の値段ですぐに手に入る、という仕組みである。なーるほど。

掘り出し物をみつける楽しみ。インターネット上の情報をどのように見せればそうした体験を提供できるでしょうかね。

Lastminute Auction

http://www.lastminute-auction.com/

残り時間が1時間以内、値段が1ドル以内の出品物をまとめて表示。

管理人の独り言『もろもろ更新』

急に思いついて個人ブログをいくつか更新。まじめにLifeHacks系。たまった記事がたくさん。他にもいくつかあるのですが・・・。おいおい更新していきます。

・Idea*Idea
http://www.ideaxidea.com/

今日の運動記録

腹筋20回、背筋10回。ひさびさでした。明日もやるぞ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.