カメラから携帯へ (JoyInnovations.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと撮影を、というときはほとんど携帯で、という時代になったようだ。

そうなるとカメラのアクセサリーを順次携帯に対応させていくと便利なのかもしれない。

そう思ったのがJoyInnovationsである。このサイトではCellpodなる製品を販売している。

このCellpod、いわゆる携帯電話用の三脚である。これを使えば手ぶれすることなく安定した写真を携帯でも撮影することができるだろう。

カメラのアクセサリーを携帯に、と考えると他にどんなものが考えられますかね。

JoyInnovations

http://www.joyinnovations.com/

携帯電話用の三脚。

管理人の独り言『トート内覧会』

トート内覧会を昨晩行いました。お越しいただいた皆様ありがとうございました。おおむね好評ですが、おかげさまで課題が見えてきました。くわしくは近日中にブログにアップしますね。トート話も楽しかったですが、そのほかの雑談も楽しかったですね。普通の呑み会というのもいいですね。

今日の運動記録

今日はなし。台風だし。関係ないか。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 切り離せる or 外付け可能なフラッシュ、
    なんてのもあるといいかもしれませんね。

  1. No trackbacks yet.