もうちょっとスマートに (gamila company.com)

SPONSORED LINK

Pocket

なーんとなくもうちょっとなんとかならないかな、と思うものの一つにティーパックがある。

ティーパックをお湯にひたして、そろそろかな、と思うころにおもむろに引き上げる。

それはそれで必要なプロセスなのだが、なんだかもうちょっとスマートにいかないかな、という気にもなる。ティーパックがあまりにもむき出しだからだろう。

そこで登場したのがgamila companyのTea Stickである。このサイトではなめらかな金属製のデザインのティーパックにかわるアイテムを販売している。

このスティックの中に紅茶の葉をいれ、カバーをスライドさせ、お湯にひたすだけである。ティーパックのようにむき出しではなくて、かわいらしいスティックをお湯にひたしておくだけでいい。

もうちょいとスマートに、と思うシーンは他にもありそうだ。実用的なデザイン系アイテムは日々考えていたいですね。

gamila company

http://www.gamilacompany.com/

ティーパックにかわるデザイン系アイテム。

管理人の独り言『週末』

週末はcheck*padのバージョンアップをしようと思ったらうまくいかずに断念。SJISからEUCに変換(nkt -e > dump.txt)したデータがMySQLにつっこめない・・・文字コードの問題だろうか・・・。あかん・・・。

そのほかには新プロジェクトのサイトをがしがし作っていました。もうちょっとしたら発表できるかな。今年後半はこれに賭けよう。

あ、idea*ideaも更新しました。ダンス特集(?)です。

・ダンス!ダンス!ダンス!
http://www.ideaxidea.com/archives/2005/07/post_26.html

今日の運動記録

さて。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして

    弊社は企業に記念品・販促品を販売している会社です。
    御社,紹介の(KwikTop-PB)に興味があり、仕入ルートを探して
    います。

    流通ルートを教えて下さい。
    ご連絡を頂ければ助かります。

    よろしくお願いします。

  2. ティーパックにかわるデザイン系アイテム

    お茶飲みにとって、お茶を飲む瞬間は幸せだ。
    もちろんティー・ポット/急須で蒸らす時間も幸せだし、
    それを楽しむのも幸せだ。

    ただね、それを片付けるのは…

  3. ティーパックにかわるデザイン系アイテム

    お茶飲みにとって、お茶を飲む瞬間は幸せだ。
    もちろんティー・ポット/急須で蒸らす時間も幸せだし、
    それを楽しむのも幸せだ。

    ただね、それを片付けるのは…

  4. the teastick 買っちゃいました。

    といっても。webでオーダーしただけで、商品はまだ届いてません。
    おそらく来週の終わり辺りかも・・・・。
    百式さんのところで紹介されていて「うおー!…

  5. The teastick 届きました。

    ちょっと前注文した「the teastick」が届いたのでどんなもんか、写真を撮ってみました。
    まだ使ってないので、使い心地とかは分かんないですけど、…

  6. 快適なTea Life。【the teastick】

    the teastick今ティーポットを探している。 自分で使う用では無くて、プレゼント用。

  7. the teastick 購入。

    Yahoo!ショッピング – the teastick the teastick (有)クリエイティブLABOより、the teastickの日本での販売が始ま…

  1. No trackbacks yet.