朝の複合品 (Egg and Muffin Toaster.com)

SPONSORED LINK

Pocket

朝食はトーストと目玉焼きで。

そんなさわやかな朝を毎日迎えたいものである。しかし朝はなにかとバタバタしている。フライパンとトースターとお皿を準備して・・・という手間が面倒だ。一分でも時間が惜しい、という人もいるだろう。

そこで登場するのがEgg and Muffin Toasterである。

このサイトではトースターに簡単なフライパン(?)がついたキッチンウェアを販売している。これならトーストを焼きながら卵を焼くことができるという優れものだ。

忙しい朝のシーンだからこそこうした複合型家電は便利そうですね。他にはどんなものが考えられるだろうか。

Egg and Muffin Toaster

http://www.eggandmuffintoaster.com/

トースターにフライパンがついたキッチンウェア。

管理人の独り言『もろもろ』

もうちょいでCheck*Padのアップグレードが完了しそう。データ移行とかしないとですね。週末メンテナンスしようか、と思ったり思わなかったり。さーて、いろいろ攻めますかね。今年後半に行うプロジェクトも現在進行中。もうしばらくしたらリリースできますです。お楽しみに。というか、もろもろプロジェクトの整理しないとですね。たくさんやりすぎ・・・。

今日の運動記録

昨日はジムに行くはずがばたばたと・・・。今日は絶対行く!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. コーヒーとトーストと目玉焼きというのもあります。

    • いわた
    • July 21st, 2005

    http://www.skymart.co.jp/mngmk.htm
    コーヒーとトーストと目玉焼きというのもあります。

    すみません。URL欄って自分のHPのURL入れるところだったんですね。
    間違えました。

  2. トースターとフライパンの合体

    百式 朝の複合品よりEgg and Muffin Toasterというシロモノがあるらしい。トースターの横にフライパン。コレってどうなんだろうか?以前知人がトー…

    • かまくら
    • July 25th, 2005

    いわたさんの紹介されている商品、名前がわるすぎるからなのでしょうか、販売終了ですね。せめて、おしゃれな名前にしたほうがいいような気がする。

  3. エッグ&マフィン トースター欲すぃ

    1台何役だ。兎に角ソーセージエッグマフィンが
    4分で作れるのだから便利な奴が出たものだ。

    【Egg & Muffin Toaster】
    こ…

  1. No trackbacks yet.