たまにはチャレンジ (SurFTP.com)

SPONSORED LINK

Pocket

なんだか怖いかな、と若干思いつつもチャレンジ精神で試してみたらすばらしい使い勝手でした。

そう思ったのがSurFTPである。

このサイトでは完全ウェブベースのFTPサービスを提供している。普通のFTPにできることはほぼすべてできてしまうというすぐれものだ。

心理的にセキュリティ面が気になるが(で、実際信頼できるかは個人の判断によるが)、どうしても出先からちょこっと更新する必要がある、といったときに便利かもしれない。

残念ながら日本語は通らないが、テキストファイルはウェブ上で内容を更新できたりと高機能である。スクリプト言語による開発環境をこれ一つで、というのも十分可能であろう。

なんだかどうかなぁ、なんてものにたまにはチャレンジしてみると良いことがあるかもしれないですね。

SurFTP

http://www.surftp.com/

完全ウェブベースのFTPサービス。

管理人の独り言『check*pad』

先日からリリースしているcheck*padにかかりきり。バグもありますが、みなさんからのフィードバックにうなずくことしきりですね。開発は楽しいなぁ。そろそろ落ち着いてきたから新機能だそうかなぁ。

・Check*Pad
http://checkpad.jp/

今日の運動記録

昨日は汗だくになりながら走りに行くことができました。今日も行きたい。あと腕立て10回×3セットやりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.