らくらく準備 (Pod Caravans.com)

SPONSORED LINK

Pocket

キャンピングカーと聞くとわくわくする。みんなでわいわい壮大な自然を旅するイメージだ。しかし逆に実際やるとなるともろもろ大掛かりで面倒なような気がしないでもない。

そこで手軽なキャンピングカーが登場だ。Pod Caravansでは、二人用のキャンピングカーを販売、レンタルしている。

普通のキャンピングカーに比べ、ちょうどキングサイズベッドが入るぐらいの省スペース設計である。

夫婦や恋人同士が二人でちょっとお出かけ、というときに最適だ。もちろん軽量化されているので小さな車でも十分ひっぱっていくことができる。

楽しそうなんだけど、準備が大変そうだなぁ・・・そうしたシーンは他にもありそうだ。そこにビジネスチャンスが潜んでいるかもしれないですね。

Pod Caravans

http://www.podcaravans.com/

二人用のミニサイズキャンピングカー。

管理人の独り言『インターフェース』

小粋なインターフェースを作りたいので悩んでいる。check*padの話ですが・・・。デザインを考えるのでほとんどの時間がとられてしまいますね・・・。でも楽しい。

今日の運動記録

縄跳びしました。ひさしぶりだと意外と疲れるものですね・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 星 啓介
    • June 10th, 2005

    前に「百式の過去のブログの見方」といった内容のコメントを書いたのですが、どうやらシステムが改良されてしまったみたいで、私のアイディアは脆くも消え去ったみたいです。今頃気付いたのはちょっと遅すぎたのですが、再度コメント入れときますね。

    いい夢見させてくれてありがとよ。

    バイ

  1. No trackbacks yet.