新しいマーケット (Original Snowboard Art.com)

SPONSORED LINK

Pocket

経済の単位が個人に移りつつある、と最近感じている。10年前に比べ、個人が稼ぐ手段が多様化してきたのは疑いようのない事実であろう。

インターネット上で、今まで現金化できなかった個人のスキルをビジネスとして昇華させるような仕組みがどんどん出始めている。

Original Snowboard Artもその一つであろう。

(若干季節外れではあるが)このサイトでは自分がデザインしたスノーボードを販売することができる。

しかもあなたが担当するのはデザインだけで、製造や発送、決済などはこのサイトが全部担当してくれるという親切設計だ。

まだ現金化しきれていない個人のスキルは何か。そう考えると新しいマーケットプレースが考えられるのかもしれないですね。

Original Snowboard Art

http://www.originalsnowboardart.com/

スノーボードのデザインを販売。

管理人の独り言『1001010』

トートブログ更新。試作品の仕様決定です。まずはこの仕様で一度形にしてみたいと思います。今週は製造過程等々を写真でアップできるかな、と。

http://1001010.jp/

check*padの新機能搭載も着々と・・・と書きたいところですが悩みどころがいくつかあり(かなり技術的なことで)、技術書と格闘中。楽しくもあり、もどかしくもあり。人生いろいろ。

http://checkpad.jp/

今日の運動記録

昨日走りに行こうと思ったら大雨でした・・・。したがって腕立て伏せを10回×3セット。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. そうですよね~。私も経済の単位が個人に移ってきていると実感しています。
    インターネットの普及で、誰もが自分の好きなことでニッチの分野でも稼げるようになっていますよね。
    個人が活躍できるインターネット、使い方を間違えれば非常に怖いものですが、すばらしい世界であることは間違いないですね。

  2. 企業から個人へ

     スノーボードデザインでビジネスができるサイトがあるようです。これかビジネスにな…

  1. No trackbacks yet.