言葉以外で主張する (NYC Garbage.com)

SPONSORED LINK

Pocket

それは本当にごみなのか?

捨てる技術も大事だが、捨てない技術も重要である。要は安易な判断をしていないかどうかだと思う。

NYC Garbageを見ていたらそんなことを思った。

このサイトではアーティストのJustinさんがNYCのごみを綺麗なキューブにつめて販売している。もちろん中に入っているのは綺麗なごみばかりだ。におわないし、液体が漏れたりもしない。

なぜこういうことをしたのか、彼には彼なりの主張があるのでもしかしたら解釈が違うのかもしれないのだが(そして多分違う)自分としては冒頭のような解釈をした。

世の中に言葉は氾濫している。自分の主張をたまには言葉ではなくてアートで示してみるのもいいですね。アートは自由ですからね。

NYC Garbage

http://www.nycgarbage.com/

NYCのごみを綺麗につめて販売。

管理人の独り言『今年ももう半分!』

6月も終わろうとしていますね。今年は何を達成すると決めたでしょうか。それらは順調ですか?年末になって「今年も何もやってない!」とならないように今から先手を打ちませんか?

というのが今回のアカデメディアのテーマとなります。みんなで目標設定をしたあと、半年間メールでフォローしまくる、という新機軸です。よろしければ!

・第6回 アカデメディア
http://blog.academedia.jp/

お申し込みは明日の10時から!

今日の運動記録

ジムで90分。腹筋、腕立、背筋の正しいやり方を教わりました。毎日やりますかね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ゴミを売る

    「私はゴミを売る。地下鉄のチケットやブロードウェイのチケットなどのNew Yor…

  2. それは、本当にゴミなのか

     ゴミは、「何処から」ゴミなのか?  「ゴミ屋敷」と蔑むのと、「全部必要だ」とい…

  1. No trackbacks yet.