今、求められるシステム (Dealazon.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今、一番新しいセールは何なのか?今、一番ディスカウント率が高いのは何なのか?1,000円以下の製品で売れているものは何なのか?

そうした疑問に答えてくれるのがDealazonだ。

このサイトはAmazon.com限定だが、Amazon上でホットな割引情報を上記のようなさまざまな切り口でリアルタイムに教えてくれる。

複雑になりがちな生活において得する方法をシステマチックに教えてくれるすばらしい情報サイトである。

いい情報はありそうだけどなにか複雑そうだな・・・。そう思える情報源をシンプルに提示できるスタイルが今、求められているようですね。

Dealazon

http://www.dealazon.com/

Amazon.comのセール情報をまとめて提供。

管理人の独り言『すごい会議』

昨晩はすごい会議の著者、大橋禅太郎さん、がんばれ社長の武沢さん、大和書房の方々と食事。すごい会議の舞台裏をおききした。なんでも、編集会議自体、すごい会議を使っていたらしく、今まで不可能だった数々のことをなしとげてのAmazon1位であり、5万部最速達成らしい。自ら実践して結果をだすところがすごい・・・。この手法、確かに試してみたくなりますね。

・すごい会議
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4479791183/100shiki-22/

今日の運動記録

今日はお休み。今夜も呑みなので走りにはいけなさそう・・・明日走ろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.