好感度アップのコンテンツ (Kitten War.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ペットオーナー同士が出会うとついつい我が子自慢になる。

先日友人と呑んでいたらその中の二人が猫を飼っていた。二人はすかさずお互いに携帯の待ち受けにされている写真を見せ合いはじめ、「うちの子はかわいい」「いや、うちの子も負けてはいない」との議論がもりあがっていた。

微笑ましい限りである。

そんな微笑ましい体験を思い出させてくれたのがKitten Warである。このサイトでは猫の写真を二つならべ、どちらがかわいいか投票できるサイトである。もちろん自分の猫の写真を投稿することもできる。

当然のことながらそうして得た票数によってのランキングも掲載されている。まったくもってかわいらしい猫ばかりである。このランキングは必見であろう。

微笑ましい体験を連想させるようなコンテンツはそれだけで好感度アップである。他にどんなコンテンツが微笑ましい体験を連想させてくれますかね。

Kitten War

http://www.kittenwar.com/

かわいい猫のペット自慢サイト。

管理人の独り言『青森にて』

昨日はがんばれ社長の武沢さん、俺と百冊の成功本の聖幸さんと一緒に温泉三昧。ひさびさにのんびり。GWは開発ばかりしていたのでちょっと小休止でいい感じだ。帰りは明日。やすんだあとはスピーディーに攻めますかね。いろいろやらなくちゃ。

今日の運動記録

今日はお休み。温泉の中で脚前挙とかしてみたがぜんぜん簡単だ・・・当たり前だが。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 猫比較

    社内のKさんから情報共有いただきました!2枚の猫写真を比べてどっちが気に入ったかをクリックすると他の人も含めてどうジャッジしたかがわかるようになっています。まぁ…

  2. ペット好き・犬好きの為のSNS

    ITMedia Games – 「nintendogs」で“忠犬”の凄さを知るの記事を読んでこれをSNSとしてサービスしたらあたると思った。ペット好き・犬好きの…

  3. なるほど、下記サイトを対決型にしたということですね。(さらに人から猫へ)
    HOT or NOT
    http://www.hotornot.com/

  4. 猫☆対決

    KITTENWAR.com (百式)さんより

    猫・猫・猫!

    自慢の猫対決紹介サイトって感じですかな。

    自分好みの猫の方をひたすらクリッククリッ…

  5. なな自慢

    [百式]にて、猫のペット自慢サイト[Kitten War]が紹介されていた。 画…

    • それって
    • May 16th, 2005

    微笑ましいか?

  6. ねこーねこーねこねこー

    猫写真対決

    2枚の写真を比べて気に入った方をクリック。
    ひたすらクリック。
    どこまで行ってもクリック。

    得票ランキングだけでご飯三杯くらい食える…

  7. どっちの猫がかわいい?

    百式 – 好感度アップのコンテンツ (Kitten War.com)
    http://www.100shiki.com/archives/2005/05/_ki

  8. 仕事に疲れたら

    このサイトで癒されましょう。 kittenwar.com http://kitt

  9. 2005年5月20日(金)

    どうやらクイも親馬鹿なようで、百式で見つけた我が家の猫対決HPを見るにつけ、うちのヤーのほうが100倍カワイイわいと思い立ち、このHPに載っけてやろうと激写する…

  1. No trackbacks yet.