おしゃれ詰め替え (Go-Ohso.com)

SPONSORED LINK

Pocket

詰め替え式のアイテムは環境に良いし、多用しているほうだと思う。洗面台系のものはほとんどそうである(といってもあまりアイテムはないが)。

そしてもうひとつ詰め替え式にしたいな、と思うものをGo-Ohsoで見つけた。

このサイトでは自分の好きな歯磨き粉を持ち手の部分に補充しておける歯ブラシを販売している。

しかも秀逸なのは持ち手部分を回転させると、中に入っている歯磨き粉がブラシにまで押し出されてすぐに歯磨きレディになる点だ。これはいい。

また持ち運ぶときに使う歯ブラシのキャップはうがい用のカップに使える、という実に洗練されたデザインである。すばらしい。

歯ブラシ他に限らず、まだまだ詰め替え式にできるアイテムはありそうですね。

Go-Ohso

http://www.go-ohso.com/

歯磨き粉を内蔵、補充できる歯ブラシを販売。

管理人の独り言『おすすめ本』

たまにはおすすめ本などなど。さきほど移動時間に読んでいたのですが、まぁ、なんというかおもわずふきだしてしまったりしてしまったわけで。でもそのあとにちゃんとビジネス的な示唆に落としているところがすばらしい。この人の筆力にはまだ当分かなわない。

詳しくはidea * ideaにて。

・個人ブログ
http://www.ideaxidea.com/

今日の運動記録

腹筋と背筋を50回ずつやりましたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ふく郎
    • May 26th, 2005

    最近拝見しています。
    これって、不衛生にならないんでしょうかね。
    だって、歯ブラシに歯磨き粉(練り歯磨き)が供給されるということは、チューブとか何かで繋がっているわけですよね?
    口の中っていうのは、さまざまなバイキンがいっぱい!なんて話しをきいたことがあったのですが、いくら歯ブラシを洗っても、そこに歯磨きが必ず残っている(あたりまえだけど)状態で、大丈夫なんでしょうかね。なにしろ、高温多湿の日本ですからねぇ。。。

  1. Go-Ohso

    百式で紹介されていた商品。
    始め、ふんふんと文章を読んでいただけだったのだが、
    Go-OhsoのHPにある動画を見て、うぉ!と思ってしまった。
    とても分か…

  2. Go-Ohso

    百式で紹介されていた商品。
    始め、ふんふんと文章を読んでいただけだったのだが、
    Go-OhsoのHPにある動画を見て、うぉ!と思ってしまった。
    とても分か…

  3. [その他]詰め替え式歯ブラシ

    百式さんの所で面白いものを見つけました。 「詰め替え式歯ブラシ」 最近は会社に歯ブラシセットを持っていって、昼休みに歯磨きをしている方をよく見かけます。私も歯…

  4. 歯磨きツール

    歯磨きツールというか、歯ブラシと歯磨き粉なわけだが、以前は出先用にフランフランの携帯用歯ブラシセットを使っていた。こいつがなかなかのしゃれものだったのだが、ケ…

  1. No trackbacks yet.