最小限のコストで夢を実現 (CRUSHPAD.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「新しいビジネスモデルを思いついたのだけどどう思う?」

こういうサイトをやっているとそう意見を求められる機会も多い。そしてそうした相談をきいていると、数人が同じことを考えているのだな、というアイデアもある。

そうしたアイデアのうちの一つがまさにCRUSHPADが実現しているサービスだ。

このサイトでは、ワイン好きな人が最小限のコストでワイナリーを持つことができるサービスを提供している。つまりは共同でワイン畑を共有し、実際にそこに行かなくても指示さえ出せば現場の人がワインを育て上げてくれる、というものだ。

もちろん出来上がったワインは少量ではあるが、自分だけのオリジナルになる。ワイン好きにはたまらないサービスであろう。

最小限のコストで夢を実現させてあげる。ワイナリー以外にもビジネスチャンスはありそうですね。

CRUSHPAD

http://www.crushpadwine.com/

最小限のコストで自分だけのワイン畑をもてます。

管理人の独り言『筋肉痛』

二日続けて走りに行ったらさりげなく筋肉痛。ひさびさに心地よい痛みである。今日はのんびり休んで明日はまた走りに行こうかな。今日は腹筋とかでお茶をにごそうかな、と。

今日の運動記録

腹筋50回&背筋50回。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 自分だけのワイン

    CrushPADというサイトを見つけた。 最小限のコストで自分オリジナルのワインが作れる夢のようなサービスを提供している。 畑の場所、ぶどうの種類、ステンレスか…

  2. Crushpad

    ワイン仲間、総勢4名でCrushpadを見学してきました。今ワインを作っているBacchus Winemaking Clubよりも、かなり本格的!これはやる気が…

  1. No trackbacks yet.