100%の好意 (Eat Fruit.com)

SPONSORED LINK

Pocket

週末なので軽い話題で。

今日は朝からコーヒーを飲みながらミーティングをした。そのあともちょこっと作業があったので、ホットスポットがあるカフェに移動した。

何を注文しようかと思ったが、さきほどコーヒーを飲んだばかりなのでバナナジュースを注文してみた。

うまい。

さて百式を書こうかな、と思ったところでeat fruitを思い出した。いつか書こうと思っていたサイトのうちの一つだ。

バナナジュースを飲みながら書いてみますかね。

このサイトでは友達に「もっと果物食べたほうがいいよ」とメールを送る機能を提供している。ただそれだけだ(トップページにある果物トリビアもちょっとおもしろいが)。

医学的にそれが正しいかどうかを論じる立場にはいないが、好意を表現するシンプルな機能だけを提供している点が心地よい。

100%好意だけ。そんなサービスもいいですね。

Eat Fruit

http://www.eatfruit.com/

もっと果物食べようよ、と友達にメールが送れるサイト。

管理人の独り言『プレゼン手法』

昨晩のBlog Hackers Conference 2005、大変参考になりました。高橋メソッドを超える「もんたメソッド」最高!

今日の運動記録

ようやく走りにいくことができました。朝からおきて40分ほど走り回ってみた。気分がいい。汗だく。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. eatfruit

    百式 – 2005年05月このサイトでは友達に「もっと果物食べたほうがいいよ」と…

  2. eatfruit

    百式 – 2005年05月このサイトでは友達に「もっと果物食べたほうがいいよ」と…

  1. No trackbacks yet.