流行りすぎているもの (Shuffle Shirt.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日友人と待ち合わせていたときに彼は音楽を聴いていた。「お、何で聴いているの?」と聞いたらやはりiPod Shuffleだった。

ただ彼が「こんなにみんなが持っていたらなんか首からさげているのが恥ずかしくてさ」と言っていたのが印象的だった。

というわけで彼はシャツの下にiPod Shuffleを隠していたのだが、これから夏になると薄着になるし、Shuffle Shirtが必要になるのではないかな、と思った。

このサイトではiPod Shuffleを袖口にそっと収納するためのポケットがついたTシャツを販売している。これがあればちょっと見るだけでは何で音楽を聴いているかがわからない。人と違ったファッションを楽しみたい人にはいいだろう。

流行りすぎているものを人と違ったように見せるには。そう考えてみるとユニークな製品が思いつきそうですね。

Shuffle Shirt

http://www.shuffleshirt.com/

iPod Shuffleを袖口に収納できるTシャツ。

管理人の独り言『作らなくちゃなぁ』

前前から作らなくちゃ!と思っていたものについに着手。今日中に全部作っちゃおうかな、と。

今日の運動記録

腹筋と背筋を50回ずつ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.