与えやすいツール (RSSMix.com)

SPONSORED LINK

Pocket

このサイトとこのサイトはチェックしておいたほうがいいよ、と友人に勧めることが多い。

そうしたときはそのサイトのURLをコピペしてメールしたりIMしたりするが、数が多くなってくると面倒でもある。

そこで便利なのがRSSMixである。このサイトでは複数のRSSフィードを合体させて一つのフィードを作ってくれるのだ。

マーケティングに役立つフィードグループ、テクノロジーにキャッチアップしておくためのフィードグループ等々を作っておけば転送するときも一つのRSSだけで済む。

以前「成功は前払い」と本で読んだことがあるが、自分が何かを得たいならまずは与えることからはじめるべきなのだ。

いかに「与えやすくするか」。サイト情報に限らず、与えやすいツールはもっと登場してくるといいですね。

RSSMix

http://www.rssmix.com/

複数のRSSフィードを合体させて一つのフィードに。

管理人の独り言『準備、準備』

いよいよ明日はウケるブログ会議。楽しく交流しませふ。トートバックプロジェクト、不便利のサイト、両方とも掲示板を設置しましたが、ご投稿いただきありがとうございます。やはり自分だけで考えるのは限界がありますね。こういう掲示板はもっと増やしたい。RDF設置しないとなぁ、と思っておりますが。

» トートバック要望掲示板

» 起業のネタは日常の諦めている不便利から

今日の運動記録

今日はお休みで・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.