元気の素 (Parans.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「悩み事は朝にしよう」というくだりを先日本で読んだ。FOXEYの前田さんの本だった。朝日を見ながら自暴自棄になる人はいない、というのが彼女の持論だ。

個人的にも共感できる。夜には悩みを深刻にしてしまう魔力がある。

したがって極力朝は早めに外に出るようにしているのだが、Paransの技術があればさらにいいのかもしれない。

このサイトでは、特殊なパネルを使ってビルの室内にまで太陽光を届けてくれる建築技術を提供している。これがあれば部屋にいながらにして、太陽光を天井から浴びることができるのだ。

太陽の光に限らず、自分の「元気の素」に常に接する仕組みを生活の中に取り入れたいですね。

Parans

http://www.parans.com/

太陽光を部屋の中に取り込む技術を提供。

管理人の独り言『次回アカデメディア』

次回アカデメディアは27日に開催決定。詳細は明日・・・もしくは明後日に発表します。今回はちょっと変わった趣向で開催予定。もうしばらくお待ちをば。

今日の運動記録

今日もお休みです。そろそろ習い事したいなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.