信頼性向上委員会 (OldNewsBaby.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「で、証拠は?」

「こ、ここにあります!ほら、ここにあるでしょう!」

「・・・確かに。」

「だろぉ?」

と言った感じであなたの信頼性を高めてくれるサービスがOldNewsBabyである。

このサイト、いわゆるオンラインブックマークであるが、「このサイトを見つけた(=ブックマークした)のはあなたが最初でしたよ」ということを保証してくれるのだ。

これがあれば「あのサイト、俺の方が先に見つけたのになぁ」という輩を論破することも可能なのだ(大人げないけど)。

自分の信頼性を高めてくれるサービス。他にもいろいろ考えられそうですね。

OldNewsBaby

http://www.oldnewsbaby.com/

あなたが最初に見つけましたよ、ということを保証してくれるサービス。

管理人の独り言『Fubenri.com』

急に思い立ってFubenri.comをリニューアル。がしがし掲示板ちっくなものに作り変えました。ブログから時代が逆行しているような気がしなくもないですが、どうしても作りたかったのです。まだまだバグなどあるかもしれませんがよろしければご利用くださいませ。今年はもっとこういうのを作っていきたいですね。

» Fubenri.com

今日の運動記録

腹筋50回やりましたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.