苦労する包装 (MyOpenX.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日xDメモリーカードを買った。せっかちさんなので早速持っていたデジカメに装着しようとしてのだが、メモリーカードを頑強に保護しているプラスチックの包装がどうしても開けられなかった(そういう経験ないですか?)。

力ずくでやればなんとかなりそうでもあったが街中で顔を真っ赤にするのは避けたい。しようがないので帰宅するまで待ってはさみを使って開けた。

なんだかなぁ、である。

そういう経験もあってか、MyOpenXの器具はちょっと欲しいな、と思った。このサイトでは二段階であの頑固なプラスチック包装をさくさく開けるための器具を販売している。サイトでデモが見られるがこれは簡単そうだ。

そしてもちろん他の包装にも使うことができる。封筒やCDケース、DVDの包装なども簡単に開けることができるのだ。

うまく開けられないもの、というのは他にもありそうですね。あなたが最近苦労させられた包装にはどんなものがあるだろうか。

MyOpenX

http://www.myopenx.com/

頑固なプラスチック包装を簡単に開けられます。

管理人の独り言『連休』

連休はひたすらプログラミング三昧。ほとんど予定が入っていない状態で気分が良い。連休が終わったらちょっと小旅行に行きますけどね。そちらも楽しみだが、やるべきことをやらないと、ですね。

今日の運動記録

近所をランニング。iPod Shuffleのアームバンドを初活用。いいね、これ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.