しゃれた一言 (IsHavingMassage.com)

SPONSORED LINK

Pocket

オンラインフォトサービスのFlickrはよく使っているし、有料会員にもなっている。

そのFlickrだが、メンテナンス中には「Flickrは現在マッサージを受けています。もうしばらくお待ち下さい!」と出てくる。

なかなかしゃれたサイトである。

そう思ったのはどうやら自分だけではないようで、Is Having Massageなるサイトを見つけた。

このサイトはFlickrのメンテナンス中の画面を自分で作れるというものだ。ishavingmassage.comの前に名前を入れればその名前で画面を作ってくれる。100shiki.ishavingmassage.comのように。

ちょっとしたことなんだけど、ファンサイトが出てくるほどにしゃれたインターフェースをちょこちょこ組み込んでいきたいですね。

IsHavingMassage

http://www.ishavingamassage.com/

Flickrのメンテナンス画面を自分で作れます。

管理人の独り言『携帯電話』

そろそろ携帯電話を変えようかなぁ、と思っている。どれにしようかなぁ。

今日の運動記録

今日は何をしようかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.