補助板で気分良く (FlipFOLD.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「百式ネタ、発見しました!」とチャットでこのサイトを教えてくれた[を]さん、感謝!

めったに服を買いにいくことはないが(それではいけないのだが・・・)、服を見るのは嫌いなほうじゃない。

きちんと折りたたまれたシャツが陳列ましましているのを見るとなんだか気分が良くなるからだ。

ひるがえって自宅で洗濯物をたたむときにはどうもうまくいかない。きちんとたたむ癖はついているのだが、同じ大きさにきちんと畳めないのだ。

そう考えるとFlipFOLDはとても欲しい。このサイトではきれいにシャツをたたむための「補助板(?)」を販売している。

シャツを板に載せてパタパタと畳んでいけばあら不思議、あっという間に同じサイズにきちんとシャツが畳めるのだ。これは便利そう。

自分が気分がいいときはどんなときか。それを手軽に再現する仕組みはいつも考えていたいですね。

FlipFOLD

http://www.flipfold.com/

シャツをきちんと折りたたむための補助板を販売。

管理人の独り言『5時起き』

最近いつも5時に起きる。2時とか3時に寝ることもよくあるので2〜3時間睡眠だ(状況が許せば昼寝するけど)。しかし朝のマイナスイオン効果は絶大だ。気分すっきり!

今日の運動記録

鉄アレイを左右の腕30回ずつ×3セット。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.