色が好き (ColourLovers.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「いいよね、いい色だよね」

思わずそう言いたくなる色や色あわせがある。しかしそうした組み合わせを自分で見つけるのはなかなか難しい。

そこで登場したのがColourLoversである。このサイトは「色」が好きで好きでたまらない人々のためのコミュニティサイトである。

「この色良くない?」みたいなのを自分で投稿し、他の人がコメントをつけてくれる、といったアクティビティがそこでは展開されている。もちろんそうして人気投票された「色」をランキングや新着順で見ることもできる。

コアすぎる・・。

色好きによる、色好きのための、色好きなサイト。自分が好きなものを追求しまくったらどんなサイトになるだろうか。ちょっと考えてみると楽しいかもですね。

ColourLovers

http://www.colourlovers.com/

色を投稿してコメントつけられたりします。

管理人の独り言『F10』

FinepixのF10を購入後、写真に凝っている。手ぶれ補正機能はまさしく本物。気持ちがいいほどクリアーな写真がたくさんとれて大満足だ。1GBのメモリーカードも大人買いし、快適なフォトライフを満喫中だ。

招き猫

↑浅草で撮った写真。まだまだ勉強中だけどお気に入り。

しかし写真はやはり奥が深いですね。光と構図。マスターしたい課題である。

» FinePix F10

今日の運動記録

腹筋&背筋50回ずつやりましたよん。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. COLOURlovers

    どんな色にしようかと迷ったら、

    COLOURlovers

    (百式 – 色が好き (ColourLovers.com)より)

  1. No trackbacks yet.