緑でカバー (Toilet Trees.com)

SPONSORED LINK

Pocket

毎日行くトイレだからこそ、そこは気分のいい空間であってほしい。というわけで結構きれいにしているのだが、唯一気になるものがある。

トイレブラシである。

掃除用具はできれば目につくところに置きたくないのだが、こまめにきれいにするために必要なものだからそこに置いておく必要があるのだ。

そこで逆転の発想で登場したのがToilet Treesである。このサイトではトイレブラシを見ていて楽しいものに変えるアイテムを販売している。

何に変えてくれるかというと、プラントである。トイレに緑を入れればなごむこと間違いなしである。そこでトイレブラシの上にプラントを載せられるようにしたのだ。なーるほど。

ちょっと気になるものは緑でカバー。グリーンな発想で素敵な毎日をお過ごしあれ。

Toilet Trees

http://www.toilettrees.com/

トイレブラシの上にプラントを載せられます。

管理人の独り言『ゲーム会議』

ゲーム会議、盛況のうちに終了しました。今回もやはり現場のお話が楽しかったですね。ゲーム業界の裏話に近い話がたくさんで勉強になりました。またゲームは考えやすいのか、さまざまな秀逸アイデアが炸裂していましたね。また来月も楽しく行きましょう!

今日の運動記録

脚前挙7秒・・・さて、来月からは何をすべきか。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.