近況報告ツール (TheStatus.com)

SPONSORED LINK

Pocket

サイトを運営していて良かったなぁ、と思う。家族や友人に定期的に近況を知らせることができるからだ。

自分にとってサイトは自己表現の場でもあり、そして近況報告のためのツールでもある。

そう考えるとTheStatusがやろうとしていることはとても理にかなっている。このサイトでは患者さん専用のためのサイト運営サービスを提供している。

いわゆるブログのように簡単に開設できるパスワード付サイトであるが、患者さんに特化したさまざまな機能を搭載している。

面会時間や電話で連絡がつく時間帯、病状を知らせるための項目などが充実しているのだ。

近況報告ツールとしてのサイト、という発想からは他のサービスも考えられそうですね。

TheStatus

http://www.thestatus.com/

患者さん専用のサイト運営サービス。

管理人の独り言『京都にて&アカデメディア』

京都、遊びに行ってきました。昼食に絶品の湯豆腐をいただき、ふらふらと散歩しました。のんびり風情のある町並みを歩けて楽しかったです。夜はゆるい感じで交流会。20名強の方にお越しいただきました。やっぱり人と会うのが一番楽しいですね。楽しいお話、たくさん聞けました。意外なところでつながっていたり。結局朝の三時まで楽しく呑む事ができました。感謝!

それから次回アカデメディア、3月30日になりました。詳細はまた近日中に。よろしければ日程空けておいてください!

今日の運動記録

脚前挙5秒・・・昨日のお酒が・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.