自分ではできない? (Shuffle-Art.com)

SPONSORED LINK

Pocket

iPod Shuffleがお気に入りだ。ミニマムなデザインから受ける印象は実に手軽で、ちょっとしたときに「持っていっちゃおうかな」と思わせるに十分だ。

しかしこれだけ持ち歩いているとその真っ白い筐体を自分用にカスタマイズしたくなってくる。しかし自分でやると汚くなりそうだし・・・。

そう悩んでいたらShuffle-Artを見つけた。このサイトではiPod Shuffle用のステッカーを販売予定である。これを使えば自分なりのスタイルを主張することが可能だ。

そのうちもっと進んで、自分が撮った写真をiPod Shuffleのカバーにしてくれるサービスなんかも出てくるのではないか。

自分でやるとうまくいかないだろうなぁ、と思うところにこそ、小粋なサービスが隠れているのかもしれないですね。

Shuffle-Art

http://www.shuffle-art.com/

iPod Shuffle用のステッカーを販売。

管理人の独り言『ブログの学校』

もしくはブログ塾、とかやりたい。

なんかおもしろいブログないかなぁ、と探すのではなくて、みんなで作っちゃえ、という発想である。

それぞれがアイデア出して、お互いにたたきあって、「それ、いいじゃん!」と盛り上がったところでおもむろに制作。それで一日。

朝10時から夜7時ぐらいまでのプロジェクト。その後はもちろん懇親会。ここでもアイデア出そうだ。

そのあとは百式で紹介したりしてネットワーク効果で露出を高めていく、と。

一週間限定ブログ、とか軽い感じのを連発したいところですね。楽しそうじゃないですか?参加者、そのうち、募集。

かも。

今日の運動記録

今月から三月。今月は脚前挙にしました。まずは10秒。これ、ハードコアなんだよなぁ・・・。がむばろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.