ミニマム製品 (RollerCycle.com)

SPONSORED LINK

Pocket

実は中型二輪の免許を持っている(ペーパーだけど)。学生のころにとったのだ。

その当時はバイクってすごいなー、このトルク!自転車とは大違いだ!(当たり前だ)、と興奮したのを覚えている。

そんな感動をRollerCycleを使えばまた体験できるのかもしれない。

このサイトではローラースケート用のバイク(?)を販売している。ちょうどエンジン付の手押し車のような感じである。これを後ろ向きに持つことによって普通のローラースケートでは実現できないブーストをかけることができる。

興味がある人はサイトにビデオもあるので是非見てもらいたい。ちょっとおっかなそうだけど。

バイクをミニマムにしたRollerCycle。何かをミニマムにするとこうなるでしょう、という新製品開発アイデア合戦はおもしろそうですね。

RollerCycle

http://www.rollercycle.com/

ローラースケート用のバイクを販売。

管理人の独り言『そろそろ』

そろそろリニューアルしたくなってきましたね、百式。といいながら数ヶ月経っているような気がしないでもないですが・・・。どんな形式がいいかなぁ。今週はちょっと考えてみますかね。

今日の運動記録

脚前挙5秒・・・ぐ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.