中庸で行こう! (Parabounce.com)

SPONSORED LINK

Pocket

数年前にやったスカイダイビングは楽しかった。もう一度やりたい、とは思っているが、正直それなりの勇気が必要ではある。

したがってもっと安全なトランポリンなどをやってみるのだが、これだとどうも物足りない。

というわけでParabounceは是非やってみたい。このサイトでは気球を使った超高空ジャンプを体験することができる。

つまりは気球を背負って上空30mまでジャンプをする、というものだ。忍空もびっくりだ(古いか)。

スカイダイビングより安全で、トランポリンよりもエキサイティング。二つのスポーツの中庸をとる、という発想はなかなかよいですね。

Parabounce

http://www.parabounce.com/

気球を背負って上空へジャンプ。

管理人の独り言『さーて』

京都へ行くぞ。なんだかんだと京都呑み会には20名強が参加されることになり、今から出会いが楽しみであります。サイトやっていてよかったなぁ、と。楽しくいっときますかね。

今日の運動記録

脚前挙8秒・・うーむ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. フーセンでふわふわ

    そういや全然飛んでません最近の僕。

  1. No trackbacks yet.