レイアウトの常識 (ergodex.com)

SPONSORED LINK

Pocket

キーボードはIBMのものを使っている。ThinkPadと同じレイアウトなので(トラックポイントも!)とても使いやすい。

こうした理想のキーボードに出会える確率はどれぐらいだろう。それぞれ手の形状はみんな違う。人によっては「もうちょっとこのキーがここらへんにあれば・・・」と思っている人もいるだろう。

そこでおすすめなのがergodexである。このサイトではフルカスタマイズ可能なキーボード(のような入力デバイス)を販売している。

ちょっとおしゃれなガラス板(だと思う)の上に自分でキーを配置していくことができるのだ。縦横綺麗にあわせる必要すらない。自分の手にあわせて自由にキーを並べていくことができるというすぐれものだ。

キーボードに限らず、レイアウトの常識を疑ってみてもいいかもしれないですね。あなただったら何をどんな風にレイアウトしますか。

ergodex

http://www.ergodex.com/

カスタマイズ可能なキーボード。

管理人の独り言『京都にいきます』

突然ですが、15日、京都に行くことになりました。まったくもって個人的な用事ですが、夜に一緒に呑みに行ける方募集中です。京都近辺の方、一緒に騒ぎませんか。ご都合のつく方は webmaster@100shiki.com まで!

場所は未定、人数もちろん未定、時間は19:30〜、費用は割り勘!を考えています。ゆるい感じで集まれる方、是非ご連絡下さい(女性大歓迎)。

今日の運動記録

脚前挙13秒・・・なかなか記録伸びないなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.