今までと違う使い道 (CitizenPod.com)

SPONSORED LINK

Pocket

友人がSXSWに行っている。SXSWはエンターテイメントとメディアの展示会、といったところだろうか。さまざな先進的な技術や作品が発表されるようだ。まったくもってうらやましい。

こうした展示会は最近あまり行っていないが、以前行ったときは会場のどこで何が行われているかまったく把握しきれなかった思い出がある。なんといっても会場が広いのだ。

そこで今回登場したのがCitizenPodだ。このサイトではSXSWのスケジュール、作品をiPodにダウンロードするためのコンテンツを提供している。

これを使えばiPod片手に展示会をまわることができる。しかも出演しているバンドの音楽もダウンロードできるという太っ腹さである。当日会場はiPodを持った人々でごったがえすのではなかろうか。

あるツールに今までとは違った使い道を与える。iPodに展示会のナビゲーションツールとしての使い道をあたえたCitizenPodはなかなか革新的だ。

CitizenPod

http://www.citizenpod.com/

SXSWのナビゲーションツールとしてiPodを活用。

管理人の独り言『うおっと』

更新遅れそうになってしまった。さーて、今週もがんばってまいりますかね。それにしても読書が追いつかん・・・うれしい悲鳴。

今日の運動記録

脚前挙9秒・・・なかなか記録伸びないなぁ。一日数回やってみようかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.