思い出の位置 (Biopresense.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「ねぇ、大きな木だね。」

「そうだね、大きいね・・・君のおじいちゃんも大きな人だったんだよ。」

父はそう言うとその木にそっとさわり、ゆっくりと目を閉じた。

この木にはおじいちゃんが住んでいる。昔聞いたその話もようやく理解できるようになった。

この木にはある特殊な技術によっておじいちゃんのDNAが刷り込まれているらしいのだ。でもだからといって木自体がなんらかの変化をするわけでもないらしい。だから自然界に悪い影響を及ぼしているわけでもない。

木は木として存在し、そこにおじいちゃんの名前が掘り込まれている程度の影響しかないということだろう。

Biopresenseではそうした技術を提供している。DNAを介して木に思い出を刷り込むことができるのだ。

大事な思い出をどこへ刷り込むべきか。それぞれの思い出にもっとも適した場所を用意したいですね。

Biopresense

http://www.biopresence.com/

人のDNAを木に組み込むことができる。

管理人の独り言『gmail』

gmailのSpamフィルターが優秀ということでgmailを使ったフィルタリングを検討中。いったんそこを介すれば楽々メール取得ができそうだ。フィルタリング用のアカウントをとりまくりますかね。

今日の運動記録

脚前挙12秒!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.