小さな贅沢 (Tube Surround.com)

SPONSORED LINK

Pocket

映画を見るときはサラウンドスピーカーで。小さな贅沢である。

贅沢だなぁ、とは思うが、一度音に囲まれる経験をしてしまうと、テレビを見ていてもどうも映像が平面的でいけない。

そう考えるとTube Surroundも試してみたいなぁ、と思ったり思わなかったり。このサイトではちょっと変わったヘッドフォンを販売している。なんとチューブ状になっており、はちまきのように頭に巻いて使うのだ。

そうすると頭部のまわり、360度にわたって音がサラウンドで響き渡る・・・という素晴らしい(?)構造だ。ちょっと見た目が気になるが、ざっくりした帽子をかぶればそれほど気にならない(多分)。

あなたの小さな贅沢をいつでもどこでも楽しむには何ができるか。ちょっとした幸せがそこにはあるのかもしれないですね。

Tube Surround

http://www.tubesurround.com/

チューブ状のサラウンドヘッドフォン。

管理人の独り言『雨あられ』

トラックバック、コメントスパムの雨あられ。やれやれ、ということでMT-Blacklistを導入。楽々一括削除。しかしこれは基本的にいたちごっこですな。平常心、平常心。もっと他のことにブレインパワーを使わないとですね。

今日の運動記録

腹筋80回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.