広がる発想 (SkyTypers.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ヒマラヤはいいよ、ヒマラヤは。是非行くべきだ。

先日成毛さんにお会いしたときに強烈におすすめされた。ヒマラヤに向かって歩いていくと突如現れる巨大な山の壁。なんとも圧巻らしい。

巨大なものに出会うと人は感動する。以前ヨセミテ公園に行ったときもそのスケールの大きさにあごが外れそうになった。

そしてSkyTypersもスケールが大きい。

このサイトでは飛行機を使って空にメッセージを書いてくれるサービスを提供している。エンパイアステートビルディングの高さに描かれるあなたのメッセージには無限の可能性があるだろう。

大空に「タイプ」するという発想がいい。あなたは発想をどのスケールまで広げることができるだろうか。

SkyTypers

http://www.skytypers.com/

大空にあなたのメッセージを描いてくれるサービス。

管理人の独り言『どうにも』

どうにもパソコンの調子が悪く修理に出すことに。サポートセンターに電話する際にえらい待たされるかと思ったのですが、すんなり丁寧に対応していただけました。しかも引き取りは今日。大急ぎでバックアップをとって準備完了。早く戻ってきてほしいですな。

それからバックアップにはRealSyncが便利ですね。定期的なバックアップにも手放せません。

» RealSync

今日の運動記録

腹筋50回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.