マルチエクスプレッション (ShakeSkin.com)

SPONSORED LINK

Pocket

合コンの途中で急にめがねをかける女の子が増えている。

と、どっかで読んだ。めがねっこが流行っているからなるほどねぇ、と思いつつ、その緻密に練られた心理作戦に彼女らは気が付いているのかどうかが気になった。

一般的に人はより多くの表情を見せられた人の方を好きになる(らしい)。写真を一枚見せた人と、写真を数枚見せた人では後者の方が好感度がアップするのだ。

というわけで表情にはバリエーションが欲しいところだ。そこでShakeSkinに参加してみるのはいかがだろう。

このサイトでは顔をぶるぶるっ!とさせたときの表情を写真に撮って投稿することができる。だらしなく揺れるほほにドキリ!とすることうけあいだ(嘘)。

今日はこんなに軽いノリでいいのだろうか、と思いつつ、金曜日だし、まぁ、いっか。

ShakeSkin

http://www.shakeskin.com/

ぶるぶるした顔を撮って投稿。

管理人の独り言『Bluewind』

昨日の百式でキーボードの動きを最適化して・・・といった話をしていたら多くの人からご提案が。

そのなかでもGoing My WayのKengoさんからBluewindを教えてもらい早速導入。気にはなっていたコマンドランチャーです。KengoさんのBlogにかなり詳しく説明されているのですが、なんとも便利。昨日から導入していますがもう手放せない・・・。素敵。いろいろ情報提供していただいた皆様、ありがとうございました!

» KengoさんのBluewindおすすめ記事

今日の運動記録

腹筋50回やりました。背筋も50回やりましたよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.