引き際は美しく (Resignation.com)

SPONSORED LINK

Pocket

男たるもの(女性もそうだと思うが)引き際が肝心である。こだわらず、とらわれず、引くときは引く姿勢が美しい。

しかし実際自分が引かなくてはいけないときにどういう言葉でもってまわりにそれを納得させたらいいか、当事者になってみるとなかなか難しい。

そこで参考にしたいのがResignationだ。

このサイトでは歴史上の辞任や退職時のスピーチを掲載している。これを参考にすればより美しい引き際が演出できるだろう。

なんでもかんでもやる!という姿勢は勢いがあっていいが、本当にやりたいことに集中するために何かをやめることをいつも念頭においておきたいですね。

Resignation

http://www.resignation.com/

辞職時のスピーチを掲載。

管理人の独り言『なーんだかな。』

という感じです。

今日の運動記録

これまたかなりいんちきに腹筋もどき50回。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.