欲求の流れ (PenAgain.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近は字を書くのが楽しい。以前紹介した「もっときれいな字が書ける本」を読んだからだ。以前は恥ずかしかった手書きだが、最近はようやく人に見せたいぐらいまでになってきた(まだまだではあるが・・・)。

そしてこうなると文具にも凝ってみたいものである。というわけでひさびさの衝動買いアイテムをご紹介だ。

購入したのはPenAgainのペンである。このペン、体に優しいエルゴノミックな作りが売りとなっている。

最大の特徴は「ペンを握る必要がない」こと、である。梃子の原理をうまく使い、指のまたと指先で軽く押さえ込む形で固定する。まだ実際に試してはいないが、握らない、という軽さは確かに指や手首に良さそうだ。

字がうまくなったからペンが欲しい。そうした自然な欲求の流れに乗せられて衝動買いをしてしまったわけだが、そうした流れを見つけてうまく作ることができるビジネスパーソンでありたいですね。

PenAgain

http://www.penagain.com/

エルゴノミックなペンを販売。

管理人の独り言『もっときれいな字が書ける本』

以前にも紹介したが、もう一回ご紹介。いやー、本を読んで字がうまくなるとは思いませんでした。

もっと「きれいな字!」が書ける本

もっと「きれいな字!」が書ける本

さーて、今週もがんばってまいりますかね。

今日の運動記録

腹筋50回。背筋も50回。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.