○○専用 (NeatReceipts.com)

SPONSORED LINK

Pocket

いったい全体今月どれぐらい使ったのだろうか。家庭も持っていないのでそこらへんの感覚はとーってもアバウトである。

それではいかん!と、昔お小遣い帳をつけていたが断念した思い出がある。どうにもレシート管理が面倒なのだ。

しかしもう一度やってみようかな、と思わせるものがNeatReceiptsにはある。このサイトではレシート専用のスキャナーを販売しているのだ。

もちろんスキャンしたレシートからは品目と金額を(ある程度)読み込んで半自動的にお小遣い帳が構成される。これならものぐさな人にも楽々出費管理ができそうだ。

○○専用のスキャナー、という発想はなんか便利そうだな、とちょっと思った。スキャナーってもっと普及してもいいと思う。

NeatReceipts

http://www.neatreceipts.com/

レシート専用スキャナー。

管理人の独り言『3月5日は検索会議2005!』

今度の会議は検索会議です。昨年同様、Yahoo! JAPANさんに協賛していただきます。今回は昨年よりさらに拡大して三つのテーマで行います。しかも場所は六本木アカデミーヒルズ!概要はアカデメディアのブログでご確認ください。

それにしてもユーザーと積極的に交流を持ちたい、というYahoo! JAPANさんの気合いはすごいですね。今回も盛り上がりますよ・・・ふふふ。よろしければ。

» 検索会議2005

今日の運動記録

腹筋60回、背筋60回!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.