橋渡しコンセプト (iPod Jewery.com)

SPONSORED LINK

Pocket

そろそろiPod Shuffle届くかしらん。

さて、それほど待望されているiPodシリーズだが、すでにMP3プレイヤーを超えて「ファッション」として定着してきている。白イヤホン族、なる言葉もちらほら聞いたり、聞かなかったり。

そこでiPod Shuffleを本気でファッションとして捉えてみよう、と考えたのがiPod Jeweryである。

このサイトではiPod Shuffleをガジェットではなくて、アクセサリーとして扱うためのジュエリーを販売している。これをあしらえば首から下げたiPod Shuffleがおしゃれなアクセントに変身してしまう(受け止め方は人それぞれだろうが)。

ガジェットとジュエリー。遠そうで近いこのコンセプトの橋渡しをするのはどういったアイデアだろうか。

iPod Jewery

http://www.ipodjewelry.com/

iPod Shuffleをアクセサリーにするジュエリー。

管理人の独り言『一仕事』

プログラミングでずっと創っていたものが一段落した。心地よい達成感。いろいろ悩んだところもあるが、確実に自分のスキルがあがっているのを実感した。嬉しい限り。次に創るものも決まっているし、今月は楽しそうですよ。

今日の運動記録

腹筋50回!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.