声にならない憤りでジョーク (I park like an idiot.com)

SPONSORED LINK

Pocket

それってちょっとないんじゃないの?という声にならない憤りを感じることはままある。

あまり悪態をついてもしょうがないのでさらりと忘れることにするが、なんとかこう、あまり毒がない感じで世の中を正すことができるような忠告ができないものかと思ってみたりする。

そこでおすすめなのがI Park Like an Idiotである。このサイトでは駐車マナーに違反しているドライバーの方に軽く忠告するためのステッカーを販売している。

駐車すべきでないところに駐車していたり、明らかに枠からはみ出していたり・・・そうしたマナー違反をしている車にぺたっとこれを貼るのだ。

「私はあほみたいな駐車をしていました」と書かれたこのステッカーを見れば次からは反省してきちんと駐車してくれるのかもしれない(はがれやすい材質ならなお良いですね)。「駐車違反ですよ!」と自分でメモを書いてもいいが、それよりもこうしたジョーク系ステッカーの方が良いだろう。

声にならない憤りをいかに笑いとともに処理するか。そこらへんに知恵を絞ってみたいですね。

I park like an idiot

http://www.iparklikeanidiot.com/

駐車マナー違反の車に貼る冗談系ステッカー。

管理人の独り言『人生いろいろ』

今日は昼から友人の結婚式。盛大でした。

「人生これからいろいろとあると思うけれど、人生いろいろを選択するのは私だし、それは私の責任です。私はその責任をまっとうします。強く、気高く。」

新婦の男前すぎるこの言葉にただただ感動。N&Mさん、おめでとう!

今日の運動記録

腹筋50回。ようやく回復してきたぞ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.