別のスポーツから (GlideBall.com)

SPONSORED LINK

Pocket

一人でテニスを練習するときにはボールがひとりでに戻ってくる仕組みが必要だ。そこで地面につけた重りから紐がついている例の器具などが便利になる。

そしてそのような仕組みはゴルフにもあるといい。

そう考えたのがGlideBallだ。このサイトではまさしくそのテニスの用具をゴルフにあてはめた器具を販売している。

これを使えば打ちっぱなしに行くまでもなく、自宅の庭で思う存分ボールを叩くことができる。ボールについたゴムにより、打てども打てども自分の手元にボールが戻ってくるからだ。

他のスポーツの用具が別のスポーツに使えるか。自分がしたことのないスポーツをしている友人と、たまには遊びに行ってみるのがいいですね。

GlideBall

http://www.glideball.com/

ひとりでにボールが戻ってくるゴルフ練習機。

管理人の独り言『ヌーベルブログ』

先月をもってNECさんのヌーベルブログが終了。アーカイブがもったいないので執筆していただいた皆さんに了解を得て個人的に引き取りました。とりあえずアーカイブが移せたのでそのまま放置しようかな、と思ったのですが、ふと思いついて百式で紹介しきれない海外ネタを気ままにアップロード。結構楽しい。個人ブログになってしまう可能性大ですが、それはそれでまぁ、暖かく見守ってください。

それはそうと、さきほどアップした、Image Puzzleが解けない・・・Stage 8で降参です。誰かわかった人、教えてください。

» 新ヌーベルブログ:Image Puzzle

今日の運動記録

腹筋50回!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.