待たせない技術 (Browster.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ユーザーは「待つ」ことが嫌いだ。だからこそ「待たせない技術」が最近流行しているように思われる(ajaxとか)。

そしてBrowsterも「待たせない技術」のうちの一つだ。このサイトではYahoo!やGoogleの検索エンジンを便利に使うことのできるプラグインを提供している。

プラグインはInternet Explorer専用であるが、これを導入すると検索結果リストの横に四角いアイコンがつくようになる。

あれ、このアイコンなんだろう?とおもむろにマウスオーバーするとなんとそのサイトをプレビューすることができるのだ。個人的にもちょっと縮小してほしいかな、とは思うがこれはなかなか便利だ。

待たせない技術、他にどんなものが開発できるだろうか。

Browster

http://www.browster.com/

検索結果リストにプレビューのためのアイコンを追加。

管理人の独り言『今回のネタ』

今回ご紹介したBrowsterは読者のワタナベさんよりご投稿いただきました。感謝です!うれしいですね。

淡々と更新していきますので今後ともみなさまよろしくお願いいたします。これは!と思われる海外サイトがあれば是非ご紹介下さい。

今日の運動記録

腹筋&背筋50回ずつ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.