今年のプレゼント (A Whole Note.com)

SPONSORED LINK

Pocket

そろそろバレンタインの季節である。なにか人とは違う贈り物を、と探されている方におすすめのサイトをご紹介しよう。

A Whole Noteではメールでグリーティングカードを送ってくれるサービスを提供している。ただしもちろん普通のグリーティングカードではない。

送る際に、なんと自分の書いた文章を歌にしてくれるのだ。その歌をかわいいアニメーションと一緒に大好きな人に送り届けることができる。

歌にするのはプロのシンガーに頼んでいるので時間と料金がかかるが、自分のメッセージがきれいなメロディーになる体験はなかなか素敵だ。サイトにはサンプルもあるので是非見てみてほしい。

手間とお金をかけてでも人とは違ったプレゼントを。今年のバレンタインはどうしましょうかね(もらう方だけど)。

A Whole Note

http://www.awholenote.com/

文章を歌にして送ってくれるグリーティングカードサービス。

管理人の独り言『株を買った』

株は長期保有型指向である。ひさしぶりに新たな株を買ってみた。1ヶ月ぐらい研究を重ねたかいがあって、いい感じである。次に狙っている株も照準圏内。そうなると世の中のニュースが気になったり。やっぱり実際にお金をかけてみないと学ばないものですね。

今日の運動記録

腕立て50回は先月達成したので今月は腹筋毎日50回いきます。早速やりました。50回。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.