この感動をあなたに (Viosport.com)

SPONSORED LINK

Pocket

この迫力を誰かに伝えたい!という瞬間がある。だだっぴろい早朝のスキー場で直滑降しているときとかだ。

ただ、そうした迫力を伝えるためには普通のデジカメやハンディカムでは役不足だ。カメラを構えるために不自然な格好をとらざるを得ないからだ。

そこで登場するのがviosportだ。このサイトではスポーツの迫力を余すところなく伝えるためのペン状のカメラを販売している。

これを帽子なりヘルメットなりにつければ自分の視点をそのまま伝えることもできる。また足元に装備して体感速度を思い切りあげてみたり、といった使い方も可能だろう。

この興奮をあますことなく伝えるにはどうしたらいいか。エキサイティングなコンテンツを創るヒントはここにもありそうですね。

Viosport

http://www.viosport.com/

スポーツ時につけるペン状のカメラ。

管理人の独り言『読者アンケート』

読者アンケート、締め切り今日までだったのですが、昨日Yahoo! JAPANの方にお会いしてグッズを入手!!せっかくなのでグッズを賞品にさせていただき(ずいぶんたくさんになってしまった)、少し期間を延ばすことにします。締め切りは来週水曜日とします。ふるってご応募ください!

↑昨年の検索会議でも配布された非売品、豪華革グッズ(ペンケース、旅行用トレイ、マウスパッド)もプレゼント!


新春読者アンケート

それから今年開催する無敵会議の後継イベント、詳細が詰まってきました。1月27日に開催です。よろしければ予定をあけておいてください。今年は楽しくなりそうですよ・・・。

今日の運動記録

朝時間がなかったのでオフィスで腕立てするはめに。50回やりましたよ。毎日やるのはできるんですよね。今月がんばるぞー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.