置き場所改善 (T-String.com)

SPONSORED LINK

Pocket

あ、携帯が鳴っている、とバッグやジャケットの中をがさごそしていたらとり損ねた・・・。そうした経験をしたことがあるのは自分だけではないはずだ。

そこでいつでも電話がとれるようにしておきたいのだが、手で持っていては邪魔である。

では腕時計型の携帯はどうだろうか。これなら気付いたときにすぐ電話に出ることができそうだ。しかし小さな携帯ではつかいにくいし、市場にそういった製品が出回っているわけではないのでオプションはきわめて少ない。

というわけで登場したのがT-Stringである。このサイトでは普段使っている携帯電話を腕にくくりつけるためのバンドを販売している。

ファッション的にどうか、という議論はあるが、コートの袖にしのばせておくのだったら結構便利そうだ(だめ?)。

製造業においては、モノの置き場所を変えるだけでミスが減ったり、効率が向上したりする。普段の生活でも「置き場所改善」を実践してみたらいいかもしれないですね。

T-String

http://www.t-string.com/

携帯電話を腕にくくりつけられるバンドを販売。

管理人の独り言『三連休』

三連休も終わり。予定していた作業は80%ぐらい完了、かな。明日が正念場だ。できなかったらとてもとても残念なことになる予定。想像したくもないなぁ・・・。明日思わぬハプニングがないことを祈るかね。

今日の運動記録

腕立て50回。たまには50回以上やらないと意味ないか。ま、いいか。来月はどこを鍛えようかな。背筋にしようかな。背筋ってどうやって鍛えるのがいいのかなぁ。えびぞり?やはり?

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.