レトロ風味 (Retrofone.com)

SPONSORED LINK

Pocket

つい先日まで友人が白黒液晶の携帯電話を持っていた。見るたびに「ありえないでしょ?」とつっこんでいたが、人と違うことは悪くない、と思っていたものだった。

この友人のように、人とは違うものを持っていたい人にはRetrofoneがおすすめだ。

このサイトではいわゆる中古携帯を販売している。もう店頭では扱っていない昔の機種をきれいにパッケージングして提供しているのだ。

もちろん人と違うものを持ちたい人以外にも、自分が持っている機種に愛着があるけど古くなって調子が悪い人にもおすすめだ。

変化が激しい業界であればあるほど、中古品は市場にあふれてくる。それらをただの安い中古品ではなくて、レトロ的パッケージングにしてしまえば一風変わったサービスが出来上がる。

デジタルな時代だからこそ、レトロ風味に仕上げられるか、いろいろなものを吟味してみるといいかもしれないですね。

Retrofone

http://www.retrofone.com/

中古の携帯電話をパッケージングして販売。

管理人の独り言『さ〜て、と。』

新年、いろいろなことが動き始めましたね。身の回りでも新しいことを始める人がいて元気がでる。負けないようにがんばろう。一年後にしたいこともはっきり見えてきた。もうそれしかイメージできん。一年後、楽しみに期待していたまえ。

今日の運動記録

腕立て50回。腕がきしみ始めたなぁ。本当は休むべきなんだろうけど、まぁ、それはそれで。今月は苦行ちっくな方向で。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.