自宅では無理か (Force-Dynamics.com)

SPONSORED LINK

Pocket

学生の時、ゲームセンターの体感ゲームにはまった。筐体自体がガンガン動く機構はその当時衝撃的だったからだ。すくないお小遣いながらも、100円玉を積み上げて技を磨いた思い出がある。

そしてその興奮をそのまま自宅で味わえる時代が来たようだ。

Force-Dynamicsでは自宅の部屋に設置できるモーションシミュレータを販売している。まだ対応しているソフトは少ないが、あなたの操縦にあわせてあたかも車を運転しているような体験をすることができる。

このサイトには操縦しているようすのビデオも公開されているので、興味がある方は是非みてもらいたい。

この興奮は自宅で味わうのは無理だな、という考えこそ常に疑ってかかるべきなのかもしれないですね。

Force-Dynamics

http://www.force-dynamics.com/

自宅におけるモーションシミュレータを販売。

管理人の独り言『満員御礼』

アカデメディア即日満員御礼でした。嬉しい。鋭意準備いたします。投稿もユニークなものが集まってますね。なーるほど、です。

今日は福井に出発。新幹線で読書しようっと。先日のアンケートで教えていただいた本から何冊かすでに購入済み。いい本はたくさん埋もれていますね。

いい本はいちはやく東京ブックにておすすめしています。携帯オンリーですがよろしければ!

» 東京ブック

今日の運動記録

腕立て50回、やりましたよん。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんにちは。はじめまして~。

    「force-dynamics」でググったら、百式さんのブログに来てしまいました。

    来てしまいました、というのはforce-dynamicsのドライブシュミュレーターのことを記事にしたのですが、

    まさか、百式さんのブログで書いているとはと思ったからです。

    ヤフーのコンピューターニュースをチェックしているので、よく知っております。

    トラバさせてほしいのですが、いや、勢いでTBさせてくださーい!!

  2. 究極のゲーマーに送る、究極のドライブシュミュレーター。

    フォース・ダイナミクス社より

    ワタクシ、クルマが好きなんです。
    ?
    当然、自動車ゲームも大好きで、昔からよくやってました。

    特に、グラ…

  1. No trackbacks yet.