ゲーム人生 (Fitness Challenge.com)

SPONSORED LINK

Pocket

人生を楽しく生きるコツとして実践しているもののうちの一つに「おもしろくない作業はゲームにしてしまえ」というものがある。

待ち時間がつまらなければそこでゲームをし、気乗りしない作業があるときはタイムチャレンジをしてみる。

個人的にはとても役に立っているテクニックだ。

そう考えるとFitness Challengeの製品はなかなか良さそうだ。このサイトではボードゲームとダイエットを組み合わせたゲームを販売している。

このゲーム、8週間、恋人や配偶者、家族と二人で行うためのダイエットプログラムである。ダイエットの進捗をボードゲームで確認しあいながらできるのでモチベーションを維持しながら続けることができるだろう。

いやな作業をゲームにする。あなたならどんなゲームを作りたいだろうか。

Fitness Challenge

http://www.fitnesschallenge.com/

ダイエットをボードゲームで。

管理人の独り言『人生を変えた本』

読者アンケート集計、遅くなっていてすみません・・・。さて、集計結果が出る前ですが、最近個人的に人生を変えた本、といえば間違いなく次のものをおすすめします。

もっと「きれいな字!」が書ける本

» もっと「きれいな字!」が書ける本

本を読むだけで字が上手くなるなんてないよね、と思いながら読んだのですが・・・う、うまくなっちゃいました(まだまだ、ですが、前に比べると飛躍的です)。

周りの人からは「どうしちゃったの?」と言われ続けているので効果が出ているのは間違いないでしょう。今では手書きが怖くなくなりました。おすすめですね、すごく。

今日の運動記録

脚前挙13秒+腕立て50回。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.